みるく・きゃんでぃ

-かぎ編みとミニチュアのハンドメイドブログ-

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みるきゃん和風01

みるきゃん和風サンプル

和風!と決め付けるにはどうかと思いつつ、
色使いや雰囲気が和風ちっくなので、和風とさせていただきました(*'-')
まだヘッダーだけしか思い浮かんでいないのですがー。
とりあえず温かみのある和風シリーズも作っていけたらいいな!ということで。
何の花?とか草?とかそういうのは全然ないです、はい(;'-')

常に想像と妄想でデザインは成り立っております・・・(;'-')えへ。

| 準備中 | 12:07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートをモチーフに♪

milcan_heart01_sample.jpg

今回は一般テンプレートとして利用出来るように、
季節感のないものをーと思ってハートをモチーフにしたテンプレートを(*'-')
基礎が一緒なので、シンプルイズベストです♪
後日雰囲気をお見せ出来ればと思います(*'-'*)

| 準備中 | 13:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一弾完成認証待ち!

先日お知らせしたハロウィンのデザインをとうとう申請してきました!
隅々まで自分なりに最終チェックを入れて申請を出したのですが・・・。
どうなることやら@@;
こんな感じになっております。
みるきゃんハロウィン09
今回はシンプルにいったけど、次回はクリスマスに向けて、
もうちょっとこったものをアップできるように頑張りたいと思います(・ω・)

申請許可がおりたら、配布中のところに細かい説明を書いていきますー♪
至らぬ点あると思いますが、これからよろしくお願いします。

| 準備中 | 19:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2009

やっとこさっとこもうすぐ配布できそうです。
あとは配布方法を自分の中でしっかり固めればOKなので、
とりあえずは第一弾デザインのサンプルをご覧いただければと思います(*'-'*)

サンプル画像です。

画像じゃない普通のサンプルは、配布決定後にちゃんとお知らせしますので、
今しばらくこちらの画像でよろしくお願いします(*'-'*)

| 準備中 | 15:45 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |