みるく・きゃんでぃ

-かぎ編みとミニチュアのハンドメイドブログ-

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IE8!?

まだ更新してないのだけれど、IE8がリリースされたようですね。
実際の使い勝手はどうなんだろう。
私は基本的にIEの最新版は時間が経ってから、
または古いやつのサポートが終りそうな頃に更新します。
IE7にいたっては更新結局せずに8が出た感じに・・・(;´▽`A``
でも、CSSの確認等でどうしてもIE7が必要で
(なんか6と違う仕様がいっぱいあったとかで)
旦那さまのパソにIE7を入れたくらいです。
自分のには入れません(*ノノ)

IE8はしばらく様子を見てから、
これまた旦那さまのPCにいれようかなーとか。
でももう仕事もしなくなってしまったので、確認用ブラウザもなぁと思いつつ、
やっぱりこだわりたいので(絶対CSSずれるし)
必要だなぁ。

なんか、IEでの見え方が分かるブラウザ上チェックシステムが、
どこかのサイトにあった気がする・・・。

| 雑記 | 11:15 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT