みるく・きゃんでぃ

-FC2テンプレートデザイン屋さんとミニチュア粘土-

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

そらを見てると、デグーの新しい発見がたくさんあって、楽しい♡ハンモックにたくさんチモシー運んで寝床作ってたり、そこにペレット隠したり、他の場所にもペレット隠してたり(笑)可愛いなぁもぅ(*´Д`)♡\そら、このサクサク大好き… https://t.co/0AEpEAiUvm
02-10 23:37

さすがに寒くて、暖房とおこたのコラボだよ。一人の時は両方我慢するけど、ここ数日は耐えられない(;・ω・)今夜はおでんよ!明日もおでんよ!(笑) https://t.co/HVoEe6h6Uf
02-10 19:20

レミオロメンの3月9日は、有名になる前から知ってて、仕事が一番辛い時期によく聴きすぎて、久しぶりに聞いたら、涙が溢れてきたよ(。´Д⊂)それにしても…CD聴くのにパソ立ち上げるのいい加減やめたい…コンポ欲しい…ラジカセか。ぬー…。
02-10 18:14

風がやんだので外に出す。→また吹いてきたから中に入れる→やんだのでry→吹いてきたのでry…風のバカぁぁあっ(。´Д⊂)
02-10 13:37

…風が強くて…せっかく晴れてても…干せない…( ´△`)物干し竿が欲しい…旦那よ…買っておくれ…。※今使ってるのは、部屋のなかでも干せるやつ
02-10 11:52

晴れたり曇ったりだけど、思いきって外にお洗濯を干してしまおう。太陽さまお願いします!
02-10 11:06

晴れてやがる…( ´△`)ま、まぁ備えあってなんちゃらだからいいけどさ…習慣予報ががらっと変わってる…( ´△`)
02-10 10:07


| 未分類 | 04:18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

