みるく・きゃんでぃ

-FC2テンプレートデザイン屋さんとミニチュア粘土-

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

もう…もっちゃん可愛いんだから…。何かこう、顎に手を当ててる感じ♡\なんですの?…ふんふん…/\ふーん?/ https://t.co/78dcav6kVZ
02-13 22:24

素敵♡ https://t.co/M737jOSb0K
02-13 19:40

ガス代の高さに、思わず目を疑った…。節約するにも、この寒さでお流しの水は地獄なので許して(。´Д⊂)
02-13 18:12

ぬー。お夕飯の準備をせねばなのに、眠い♡
02-13 17:47

暖かくなったら、パソと向き合って、台紙やら名刺やら作りたいけど、もう数年…10年?イラレ触ってないから…どどどどどうだろう…。そもそも、このパソにソフト入れてたかな…。あくまでも予定は未定だけど、やっと自分の作品の方向性が決まったから、これくらいは頑張りたい。
02-13 11:41

そぼこばんざい♡めばえさんとおこげたんの反応やいかに!? https://t.co/drkElPCU7d
02-13 10:56

あと最低でも10年以上は生きてもらいたいから、私も生きなきゃいけないから病院へ行く。もっちゃんたちのために、私は生きる!\わたくしより、長生きしなさいですのよ!/ https://t.co/jbcpTu6AzB
02-13 10:46

たまらん(;゚∀゚)=3♡
02-13 00:20

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |