みるく・きゃんでぃ

-FC2テンプレートデザイン屋さんとミニチュア粘土-

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

もっちゃん飼うと決めたとき、もう子供は諦めてた。もっちゃんが私たちの子供になった。それから時が経って、大佐ファミリーも増えて、そらも増えて、私には子供がいっぱい!もし8人目が出来ても、自分の子供を里親になんて出せないよ!家族よ?… https://t.co/tgbJeTatRG
02-16 20:29

今日の〆は、まっきー。聴きながら泣いちゃうよね~( ´△`)むかーしのアルバムですけどね(笑)良かった…あったMDがまっきーとDEENで。今日1日心穏やかに過ごせた(*´ー`*)
02-16 17:48

DEEN聴きながらだと色々捗る…けど、音が子宮に響いて痛い(笑)そんなに大きな音量じゃないのに(;・ω・)身体中を音が駆け巡る!って、きっとこのことに違いない…!?\わたくしは、静かに寝ていたいんですのよ……/ https://t.co/Lmy2WeyD2y
02-16 15:01

で、調子に乗ってMD聴きながら動き回ってたら、体調悪化した( ´△`)大人しくしておこう…貧血は怖いのよ~((((;゜Д゜)))
02-16 14:32

みなさん、これで午後も乗りきりましょう♡ https://t.co/xBPo0dmePs
02-16 12:51

あいむすきゃっとはりー♡ https://t.co/X75o8rebYC
02-16 12:48

お客様の中に、このコンポを修理できる方はいらっしゃいませんか( ´△`)MDは聴けても、CDが機能しないの(。´Д⊂)まぁもう昔からなんだけども…捨てるにはもったいなくて、直せるなら直したい。どうしたものか… https://t.co/agfWj9N77x
02-16 12:03

きゃーチラ尻よぉ(*´Д`)♡ https://t.co/hENiVqM5CB
02-16 10:31

写真も頑張って工夫してみたいけど、センスがないの♡ https://t.co/9aMut1nAuW
02-16 09:38

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |