みるく・きゃんでぃ

-FC2テンプレートデザイン屋さんとミニチュア粘土-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > テンプレート用デザイン > 配布中 > [配布中012] ひまわり!

≫ EDIT

[配布中012] ひまわり!

早い!過去最短、申請して次の日に登録されました・・・w
最近あまりテンプレート出される方がいらっしゃらないのか、
それともお盆シーズンでみなさまいらっしゃらないのか、
私が波に乗り遅れていただけなのか・・・っ!w

何はともあれ、待っていてくださった方もいらっしゃるようで、
お待たせいたしました、最新テンプレートよろしくお願いします(*'-'*)

milcan_hana02_sample01.jpg

::更新履歴::
2010年08月11日:テンプレ配布開始
2010年08月10日:テンプレ登録



---------- 以下、過去のつぶやき。 ----------


::2010年08月10日::
書中お見舞い申し上げます!ゆみです(*'-'*)
長らくお待たせいたしました!
本日登録完了しましたので、近々公開されるかと思われます~。

みるきゃんテンプレート 花シリーズ02
ひまわりです(*'-'*)


今月は結婚記念日があります。
早いものでもう3年になるのですがー。
相変わらず慣れない部分もあって、まだまだうどん王国の住人に、
なりきれていません(;'-')<あまり接することないからねー。

それでもこの暑さにはだいぶ慣れたかしら・・・。
いや・・・やっぱり暑いのは苦手です・・・。


::2010年07月29日::
毎日毎日暑いですね~!
こんにちわ、ゆみです。

8月のテンプレート何にしようか迷って、ひまわりにすることにしました!
夏真っ盛りということで、ひまわりも満開の時期だと思われます。
すでに満開という噂もあるけれども。気にしない(*'-'*)

夏を乗り切るひまわり模様をお届け予定です(*'-'*)!

| 配布中 | 08:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT












PREV | PAGE-SELECT | NEXT