みるく・きゃんでぃ

-かぎ編みとミニチュアのハンドメイドブログ-

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > その他 > 自己紹介 > プロフィール

≫ EDIT

プロフィール

□ ハンドルネーム・・・橘 弓 (たちばな ゆみ)
□ 職業・・・もふもふを愛して止まない主婦
□ 趣味・・・お料理作り(食べるのも作るのも好きです)




改めまして、初めましてこんにちは、弓です。
この度、ブログの内容を大幅リニューアルに伴いまして、
プロフィール等も改変しました。

現在はこのハンドルネームを使うことも少なくなりましたが、今後も何かオフライン等でも使用するときは使っていくだろうと思われるので、よろしくお願いします♪
*普段は「ゆみさん」と呼ばれています。

以前は仕事の合間に、少しずつ息抜きに作品作りをしていましたが、現在は療養のためお休みしているので、空いている時間に、気の向くままに作品作りを楽しんでいます。
基本的に「作らなきゃ」ではなく、「作りたい時に、作りたい物を」をモットーにしています。本当に気分屋なので、リクエストがあっても気分が乗らないと全く手をつけないので、お友達にはその辺りの了解を得てリクエストをいただいたりしております♡

主に出来上がった作品は、先にツイッターへ上げることが多いので、よろしければそちらも合わせてご覧いただければと思います(*´꒳`*)♡

ツイッター「@couturiere_yumi」
*ツイッターやmineでは「Atelier Mocchan」の屋号を使用しています。

| 自己紹介 | 11:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT