みるく・きゃんでぃ

-かぎ編みとミニチュアのハンドメイドブログ-

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > ミニチュア粘土 > 雑貨類 > チンチラの根付♡

≫ EDIT

チンチラの根付♡

こんにちは、ゆみです٩( 'ω' )و
最近毎日暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家のあるところは山の上…とはいえ、最高気温が30度にもなると、暑さを感じずにはいられません…。
これからまだまだ暑くなるのかと思うと、恐ろしいです( ̄(工) ̄)


今までストラップに加工する際、既存の金具や紐を使っていたのですが、
「そうだ、紐も編んでみよう!」
ということで、ちまちまと練習して作ってみました。
平編みというらしいのですが、なかなかシンプルで編みやすく、見た目も好みに仕上がったので、これチンチラのチャームにつけて「根付」にしてみました(*´꒳`*)♡

量産もできそうなので、近々予約販売からの通常販売へ向けて動こうと思います。
チンチラのパンケーキとカモミールのお花と鈴が付いています♪


最新情報はこちら >> @couturiere_yumi(Atelier Mocchan)

| 雑貨類 | 12:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT