みるく・きゃんでぃ

-FC2テンプレートデザイン屋さんとミニチュア粘土-

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

冷蔵庫にセブンのケーキ入ってた( ゚д゚)(笑)ありがとありがと(笑) https://t.co/wKLp4KP1c4
02-21 23:19

\今日はゆみの誕生日を祝ってくださって、ありがとうですのよ!またひとつば…ばば…ちょっと!離しなさいっ/#チンチラ #もっちゃん https://t.co/XotKU24Frr
02-21 22:02

いやぁん(*´Д`)♡素敵な誕生日プレゼントをありがちゅ(´ 3`)♡ https://t.co/RPXb2uQHHM
02-21 20:51

いただきます♡手ぶらで帰ってきた旦那に、乾杯(*´ー`*) https://t.co/ghZItZiap5
02-21 19:40

だりあんぬさんからアイデアをいただいたので、ダリア…どどどとうかな… https://t.co/vO2DfPqPha
02-21 19:08

最高のプレゼント(*´Д`)♡ https://t.co/ayt7ETUwKc
02-21 19:03

今夜は、カツ&カキフライカレーよ!お好みでチーズのトッピングもできるよ!?納豆もある(笑)まぁ、ふだんよりちょっと豪華なお夕飯!
02-21 17:54

つ、ついお昼寝しちゃったよ…( ゚д゚)
02-21 15:48

昨日一気に糸処理終わらせたから、肩こりが…( ゚д゚)肩と言うより、首かな…ぐきごきっ。いい音がします…(;・ω・)
02-21 13:41

しゃりたん、一ヶ月記念日♡ https://t.co/O9DjO1CPll
02-21 13:10

≫ Read More

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

今日もそらは、元気にもぎゅもぎゅ♡\そらなの~♡お砂のあとのご飯はおいちーなの~♡/#ブルーデグー https://t.co/uSswNZLiek
02-20 23:30

私も知りたい~! https://t.co/DVZ2Wb81UF
02-20 12:48

いつもは言うほど気にならない飛行機も、天気が悪いと響くのは、雲のせいかな?
02-20 12:00

おはようございます。一週間の始まりが雨で頭痛いです( ´△`)月曜日が雨だと何か嫌よね~( ´△`)
02-20 07:17

うん、色鉛筆だめだ\(^o^)/編まないと私は駄目だ(笑)そして、ねむねむ…おやすみなさい…zzz
02-20 01:11

いつも頭の中で色を考えて、思い付くまま編むんだけど、よく考えてみたら、実際の色は違えど、色鉛筆で色合いを考えたらええん!そして、今の糸を全部消費したら、刺繍糸に変えようかと。理由は、色の種類が現状だと少ないから…。刺繍糸なら色… https://t.co/fm1cIHxzg5
02-20 00:17

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

みんな大好きリンゴバー♡ https://t.co/YoqKynbIFJ
02-19 23:28

可愛い…(*´ー`*)♡ https://t.co/Ibz3fw2Oti
02-19 23:27

お天気がよくて、体調も思ったより早く回復してきたから、ドライブ中(*´ー`*)これ、美味しい~♡お茶の味を求めると薄いけど(笑) https://t.co/wuDHRCtzGC
02-19 11:51

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

そのもこもこなお腹が好き♡#チンチラ https://t.co/eZBagRIbYI
02-18 22:56

たまには横からもっちゃん♡\美しく撮りなさい!/#チンチラ #もっちゃん https://t.co/gS5XZZ47cS
02-18 21:41

アヒージョいただきまぁす(*´Д`)♡久しぶりに食べたくなった♡ https://t.co/uK44cSaha3
02-18 20:54

ぷ、ぷりちーちくわたん(*´Д`)♡ https://t.co/X9JAI7I1s0
02-18 13:38

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

petit_yumi_nyan

どーっちだ♡ https://t.co/RdXuM1lhYs
02-17 22:45

旦那の手の甲に寄りかかって休むもっちゃん。\はぁ…今日も1日、みなさんの無事をお祈りして忙しかったのですわ…/おや、たまにはシスターらしいことを?(笑)#チンチラ #もっちゃん https://t.co/yH1b9avzHc
02-17 22:18

今夜はクリームシチューとクスクスのサラダ。たっていられるギリギリの時間内で終わらせた! https://t.co/8wSMuS5v4Y
02-17 17:29

今起きた…。気付いたら寝ていた…生理中はいつもにまして眠いと言うか、夜中量が多くて漏れが気になるのと、痛くて眠れないのが、寝不足になつてるんだろうなぁ。…セブンいくかな…
02-17 16:08

昨日はあんなに暖かかったのに…気温は高いみたいだけど、家の中は寒いです、はい。もっちゃんルームは、温度あげて閉めたよ…。温かいもの食べたくなるね。
02-17 11:50

定形外で送ると、ちゃんと届いたか不安で不安でたまらんけど、小さいものを宅配にするのもね…という悩ましさ。今日はお天気悪いけど、セブンのおにぎり食べたいから買いたいけど、我慢!という日。←お腹痛くて動きたくない(ノ´∀`*)
02-17 09:20

そらは可愛い♡可愛いけど、ほんとおちっこが匂う(;・ω・)あっちこっちでするからなぁ。そらぁ~くちゃいよ~?可愛いんだけどさぁ(*´Д`)♡\そら、くちゃいの?たくさん食べて、チンチラになるから大丈夫!/昨日ももりもり… https://t.co/m10rSRZEUn
02-17 07:55

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

